マスカラ 塗り方 基本 ビューラー


マスカラ塗り方の基本 ビューラーについてです。

マスカラ塗り方の基本は、まず、ビューラーを使います。
みなさんは、マスカラを塗る前に、何回に分けてビューラーを使ってますか?
一回だけで、それもかなり力を入れてしまっている方っているでしょうか?

マスカラを塗る前にビューラーを使う時、一回で、それも力を入れてしまう
と、まつ毛が直角に上がってしまいます。見た目にもあまり自然とは言えま
せん。それだけならまだいいんですが、まつ毛に与えるダメージも大きいの
で、ビューラーはあまり力をいれないで使った方がいいでしょう。

では、マスカラ塗り方の基本の正しいビューラーの使い方に進みましょう。

ビューラーは、3回位に分けて使うのが理想と言われています。面倒に思う
方もいるとは思いますが、きれいなまつ毛に仕上げるためにはこのくらいは
しないといけないようです。

まず、まつ毛の根元にビューラーをします。そして、手首を上げるような
感じで、ビューラーを起こしてください。
これを3回に分けて繰り返すことで、まつ毛に自然なカールがついて、
マスカラが塗りやすくなります。

あと、ビューラーのお手入れですが、ビューラーのゴムが傷んだら、すぐに
取り替えた方がいいです。痛んだままのビューラーを使い続けると、まつ毛
に自然なカールがつきにくくなってしまいます。それに、まつ毛自体にも
ダメージを与えてしまい、痛めてしまう可能性も大きいので注意してくださ
いね。

以上、マスカラ塗り方の基本のビューラーについてでした。
この記事へのコメント

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OMETRORO.com/Puru/uyghzd7/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月24日 23:23

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/1huk3wr/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年08月31日 23:45

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/p-tsxex/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38460561

この記事へのトラックバック
×

