マスカラ#4 ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーンウォータープルーフ


このマスカラの特徴は、
・エナメルポリマーでウォータープルーフ加工。
 にじみを防ぎ、水・汗・涙・皮脂に強く、12時間持続。
・スムースフィーリングワックス配合で、まつ毛にグラマラスで
 贅沢なボリュームを与える。
・ビタミンEを豊富に含み、ツヤとハリのある仕上がり感。
ということです。
全5色、価格は4200円。

このラッシュクイーンウォータープルーフは、20代後半の女性に
多くの支持を集めているマスカラのようです。価格から見ても、
確かに10代や20代前半の女の子達にとっては、すぐに手を出せる
マスカラではありませんよね。やっぱりある程度経済力のある
大人の女性のマスカラなんでしょう。

このマスカラの仕上がり感として、カール力・ハリ・ボリューム
アップ・ロング効果については、かなり満足している人が多い
ようです。
・きれいにセパレートされて、上品できれいなまつ毛になる。
・スーッとのびて、くっきりまつ毛になる。
・自然で柔らかい、フサフサまつ毛になる。
などといった声がほとんどです。
ゴールドの容器も、ゴージャス感を演出するので、その辺も気に
入っている人も多いようです。

ただ、ちょっと気なるのは、クレンジングの大変さや、思ったよ
りにじむ、といった声が多くはありませんがあるところです。
それでも、すぐに修正可能な程度らしいので、その辺は個人差な
のでしょうか?

ハリウッド女優のデミ・ムーアが、今ヘレナルビンスタインの
モデルを務めています。彼女、もう44才なのですが、そう見え
ませんし、すごく魅力的できれいです。

もし、デミ・ムーアのような魅力的な女性になってみたいなら、
このマスカラを試してみる価値があるかもしれません!?









 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35090976

この記事へのトラックバック
×

