マスカラおしゃれ倶楽部!について


マスカラおしゃれ倶楽部!は、数ある化粧品の中の一つ、マスカラに
関する情報を配信するサイトです。
マスカラは、世の女性や年頃の女の子達にとって、メイクする時には、
今や欠かせないコスメアイテムになってきています。
ちょっと前までは、女性達はこんなことを言っていたようです。
「ノーメイクで外出なんていや!」
「彼氏と会う時にノーメイク?ありえな〜い!」
でも今は、
「他のメイクはいらないけど、マスカラだけははずせないわ!」
なんていう時代になってきているんだとか。
それほどマスカラは重宝されているんですね。
マスカラを塗ってまつ毛が美しくなると、美肌に見えたり、顔全体
が整って見える、という専門家もいるほどです。

各種ブランドマスカラも、本当に色々とあります。
ランコム、メイベリン、マックスファクター、マリ・クレール、
ヘレナルビンスタイン、資生堂(マキアージュ、ヌーヴ)、
クリニーク、イミュ(デジャブ、オペラ)、ロレアル、
アナスイ、コーセー(ルナソル、ヴィセ)、シャネル、
イブサンローラン、カネボウ(テスティモ、kate)、
ディオール、クラランス、エレガンス、アルマーニ、
マジョリカマジョルカ、パルガントン、dhc、クオレ、ちふれ、
花王(オーブ)、レブロン、キスミーなどと、挙げたらキリが
ないかもしれません。

マスカラおしゃれ倶楽部!では、これらのブランドマスカラを、
ボリュームタイプ、ロングタイプ、ウォータープルーフタイプ、
カラータイプ(ブルー、ピンクなど)、ベース(下地)タイプ
などにカテゴリー分けして、なるべくわかりやすく紹介していきたい
と思っています。

もちろん、やっぱり気になる人気のマスカラ、おすすめのマスカラ、
口コミ情報もお伝えしていくので、楽しみにしていてくださいね。
人気があり、評価も高く、ランキングの上位にあるマスカラを追い
求めるのもいいし、クチコミ情報などに左右されずに、自分に合った
あなた自身の1位のマスカラを見つけるのもいいですよね。

あと、マスカラの基本的な塗り方のコツや、まつ毛をカールさせる
ビューラーなど道具類も紹介できたらな、などと思っています。

では、みなさん、マスカラを上手に使ってアイメイクをして、いつも
キラキラ輝く、魅力的な瞳美人になってください!

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:53

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:30

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:53
×

